のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

失礼だな

0いいね

夜会です。こんばんは。










のんちゃんは特技がたくさんありましてね









呪術廻戦の映画予告完全再現とか








そういうくだらないことがだいすきな









えっちなお姉さんです。








ホスピタリティと技術職








そのふたつを絶妙に持ち合わせた







まさに☆GOD☆






この沼にはまる覚悟はあるのか…?








ないのか(゚Д゚)!??!









深夜に広告打つとこういうもやぁあっとした感じになることをお伝えできだけでのんちゃんは救われ、、ま、、。す







あーめん、








楽しそ~と思ったら飛び込んでくればいいのよ!









そしたらのんちゃんがぎゅーーーーーーーーーーよちよちよちよちーーーーーーー







これで世界は平和なのさ( ˙▿˙ )☝🌏

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 13:52
がおってる

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×