のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

好きなタイプは

0いいね

どうもお盆です〜






女の子の子休暇頂いておりまする〜






低気圧とおにゃの子でダウンダウンなのでのんびりまったり






お墓参りは晴れたら行こう┏┛墓┗┓🙏






好きなタイプは











素直なわんわんだとこめかみをしゅわしゅわしてたくさんよちよち〜





お耳くしゅくしゅー





したくなる🐶ྀི🐶ྀི🐶ྀི













指を噛んだ力だけでのんちゃんってわかるように☝🏻 ͗ ͗









楽しくなくなる前にのんちゃんがよちよちしてあげるから安心してね







おにゃの子終わったら出勤すゆからね




予定は18日~復☆活するよ







それまでは暑い日が続きますがどうかご自愛ください🍧🎐❤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 03:52
8月を盛り上げるためにでででんっ。

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×