のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

関わってくれてありがとう

0いいね

こんばんわん






のんちゃんこのお仕事めちゃくちゃ好きなの






その理由のひとつが






いろんな人の価値観を知れるからなんだよね






自分が絶対っていう時期がのんちゃんにもありました


(若かった)(赤い彗星シャア風)





でもねいろんな人と関わることで自分が絶対じゃないって気づけたの






そしてコミュニケーションしてる時がもっとも頭を使うって好きなYouTuberの人が言ってて






すごく共感してね






最も頭をフル回転してる時って漫画を読んだり映画を観たり勉強したりしてる時じゃないの






コミュニケーションしてる時なの







そして楽しいから自然とのめり込める






だからみんなが逢いに来てくれて






笑顔でいられるのは






本当に感謝しているから🙏






うちの店長さんを始め一所懸命にお仕事しているスタッフさんにも常に感謝している






だから自然と笑顔にもなっちゃうんですよ






こうやって楽しく暮らせるのも






みんなのお陰






いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍








なんか急に語りスイッチが入ったので







たまにはいいよね







ポジティブなことは思ったら伝えた方がいいと思ってるの







こうやって日記に残すのも忘れないように










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 04:22
ぼくはヨクバリス

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×