のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

不死鳥のように蘇るオンナ( ・・)

0いいね

どうも!






不死鳥です!!!






仲良くしている方はすでにお察しかもしれませんが






体調を崩しておりました、、、




(お察しさせてごめんよ😭)
(そしてありがとうあいしてる)








でもいつまでも挫けないのんさん






不死鳥の精神で舞い戻ってきました







30日、31日あたりに出勤を予定しているので待っててくれるかいブラザー達よ🥺🥺🥺





ちなみに女の子の予定は


9/4あたりから1週間くらいだよ👍






無理してる時ってなんで自分ではわからないんだろう🤔




だからこそみんなは普段お仕事なり、プライベート色々で無理してるだろうな…と思うから






のんちゃんは癒し処をやっているんじゃあないか!!!








初心を忘れずにふぉーえばー







しっかり回復させてまたみんなの事を癒しますからね







待ってておくれね🥺と言って待っててくれてるみんなが本当にだいすき







まだ見ぬ待っててくれる人も






なかなか会う機会や時間を設けてあげられずに申し訳ありません🥲🙏







but.会えた時は骨の髄まで癒しますのでどうか逢えるその日までお楽しみに✌️






体調崩したら誰も幸せにならないんだもの…🥲






自分はもちろん、支えてくれる周りにもいらない心配かけたり迷惑かけるから







のんちゃんはそういうのが一番応えるんだ🥲






いつも元気にこにこだけど人様に迷惑かけた時のストレートKOには目を見張るものがある👊🏻






だがしかし







ワタシは不死鳥ナンドデモヨミガエル





またくだらない日記書くから





今日はちょっと真面目日記📖☡✍







どののんちゃんも本物だからね🥰🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 20:12
台風それろ(ーωー)

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×