のん【GOLD】のブログ

RSS feedly

あなたの心にホールインワン

0いいね

今日もお遊び頂きありがとうごじゃりました🥹✌️




大人の夢の国は今日も最高に楽しかったよ🏰💭🎀







明日も18時~0時まで出勤致しますのでご都合よろしい寂しんboyはいらっしゃいな🤗








やっぱりこの仕事は楽しいぜよ







みんなが沼にはまってくれるように






のんちゃんもみんなの沼にハマってる






オタクのオタクです🫰💘🫶








つまりはウィン・ウィンの関係が1番さいこうオイラたちしか勝たん🥺👊







いわきではワイらがなんばーわカップルじゃけえ


(急な赤犬)






みんなだいしゅきしゅきしゅき







のんちゃん毎日心がけてるのが







『自分の機嫌は自分で取る』







自分で心は常に耕す






そうすると自然とみんな楽しくいてくれるの







人間だから落ち込んじゃう時ももちろんある!







でもそれも人間くさくてのんちゃんはすき







腐らなければいいの!








だからみんな疲れたらおいで







無料ではないけど無償の愛くらいは提供できます🥰







そんなわけで( ˘ω˘ )zzzおやすみよ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 14:46
この世の全てを手に入れた男、海…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×