れいら【GOLD】のブログ

RSS feedly

また会おうね

2日前
0いいね




5日間の出勤終了しました✨️


会いに来てくれたお兄さん
本当にありがとうございました😭


最終日も無事にラスト枠まで
埋めてもらい毎日遅い時間まで
楽しく過ごせました😭



優しいお兄さんに遊んで
もらえて、出会えて幸せでした❤️


口コミ書いてくれたお兄さん
ありがと😻びっくり😻
たくさん褒めてもらえて嬉しい😻
お土産速攻食べちゃったww




今回来てくれた方も
まだ会えてない方も
次回出勤の時に会えたら
嬉しいなあああ❤️❤️❤️


10月は行けないと思うので
11月か12月に出勤したい🥲

絶対絶対会いに行きます…!!!




それまで忘れないでね🥺

また楽しい時間過ごそうね約束🥺




優しいお兄さんたち
そしてスタッフさんたち
ありがとうございました🌻


また更新しますっ❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

れいら【GOLD】(25歳)
T:162
B:84(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×