若月つばさ【GOLD】のブログ

RSS feedly

今日のです♪

0いいね



〜HOTEL GINZA 108〜

2年ぶりのYくん♡

昔からずーっと逢いに来てくれて
前回はタイミング合わなかったけど
今回逢いに来てくれてありがとう☺️
前回あんなことになってたなんて知らなくて
今はなんとか大丈夫そうで良かったぁ🥺
急なサプライズすぎてびっくりしたよ😂笑
久々だったけど元気そうで
お話もたくさんしちゃったね✌️
DEEPなちゅーもスゴかった///
いっぱいしてくれて気持ちよかったし
胸筋も気持ちよかったよ💪
最後はいっぱいかけてくれて
濃厚なのえっちすぎました🍼♡
お仕事も体調にも気をつけてくださいね🥺
仲良く頑張ってください👨‍❤️‍💋‍👨



〜HOTEL ジョイロード〜

2年ぶりのリピさん♡

2回も逢いに来てくれてたのに
はじめましてと言っちゃってごめんなさい🙏
久々にお逢いしたらダイエットも頑張ってて
変わりすぎてた🫢?!
お兄さんちゃんと覚えててくれてて嬉しかったよ🫶
お話のとき月1でしちゃうなんて変態さんだね♥️
今回もM男くんになってくれて
あれだけでもイッちゃうなんてびっくり🤭
いっぱい感じてくれて何回もイッてくれるから
責めがいがあって楽しかったです👏👏
ずっとおっきくなってたもんね🍌
あんなこともしちゃったし
お口に出したいってたくさん出てたね🍼
次、お逢い出来たときはちゃんと覚えてます✌️
お茶もありがとう🍵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 15:22
最終日♪

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

若月つばさ【GOLD】(23歳)
T:158
B:86(D)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×