かんなちゃんのブログ

RSS feedly

🍼 わたしの命の水 🍼

0いいね

おはよーう🌞

今日も元気に出勤するですぜ✊🏻ˊ˗

(珍しく連勤しているかんな氏)





今日はね、

13:00〜21:00までお店にいるっちゃ🐱





お誘い待ってるよ〜🥰💓





午前中は歯医者さんに

お口の定期クリーニングに行ってくるよ🦷





日記のタイトル、

ONE PIECEのフランキーは

己のガソリンがコーラじゃん?




わたしのガソリンは

レッドブルのノンシュガー🤤🩵💙🤍

これに決まりなのよ〜〜〜〜!!!




コップに氷いっぱいいれて

キンキンに冷やしたこいつを

く〜〜って飲むのが最高🤤🤤🤤クァ





もしお酒飲めたら、

これで割ったらおいしそうだなぁん😌

(アルコールが身体に合わなくて蕁麻疹が出る為、お医者さんからお酒禁止🚫されてるかんな氏)




なんでも炭酸水で割って飲むから

絶対お酒呑めたら酒呑みだったよきっと🥹





今日もえろく楽しく

よろしくお願いします🥹💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 18:10
🎀 明日じゃよ 🎀

SHOP

福島市 / デリヘル
デリバリーヘルス Club Happiness

PROFILE

かんなちゃん(22歳)
T:152
B:90(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×