ユイナのブログ

RSS feedly

お題:おすすめのコンビニ食は?

0いいね
お題:おすすめのコンビニ食は?
おすすめというか 最近セブンのどら焼きに めっちゃハマってます✌🏻 どら焼きの間に あんことホイップクリームがあるやつ 本当に美味しい🤤🤤💘
もっと見る →

お題:最近ハマってるスマホゲームは?

0いいね
お題:最近ハマってるスマホゲームは?
ユイナ、人狼ゲームが好き! 長時間余裕がないとできないから 今はあまりできてないけど… 楽しくて好きです☺️ 好きな人狼ゲームのアプリがあって しっかりイラストのために 課金してますね👶🏻💘
もっと見る →

💚

0いいね
ドレス、フィギュアスケートみたいって 前言われたけど 確かに、、となった😃 着やすいからお気に入りなんだよね♡
もっと見る →

おいしいもの

0いいね
前お兄様に教えてもらった クリームパン?牛乳パン? なんだったかな 食パンと牛乳が合わさってる、パン フレンチトーストじゃない、やつ あれ食べたいんだけど どこにあるの😵‍💫
もっと見る →

お題:おススメのお小遣い稼ぎアプリありませんか?

0いいね
お題:おススメのお小遣い稼ぎアプリありませんか?
え、これさ アプリはないんだけど(え) 話聞いてほしい😔😔 この間お父さんからさ 急にLINEが来て 「PayPayの使い方がわからん」と でさ、話聞いたらさ ログイン情報貰って 口座のお金を抜き取るタイプの 詐欺で😌 合間にできる小遣い稼ぎがしたかったって 本人は言ってたけど 人生で1番焦ったね、、 友人からの紹介だったらしく お友達も情報抜かれるから やめろって伝えて‼️って ああいうのって即情報抜…
もっと見る →

ありがとう❣️

1いいね
カフェオレ買えてうれしいわたし 今日雨だったのに来てくれて 本当にありがとうね🥹🌟 うれしいうれしいでした あと2日❣️土日でおしまいです 休日だしたくさんのお兄様に 会えたら嬉しいな〜って!
もっと見る →

しゅん

1いいね
この間飲んだカフェオレ リピ買いしようと思いながら コンビニに行ったのに 買い忘れた😵‍💫💧 夜買いに行きます。。
もっと見る →

お題:一番好きな麺類は何?

0いいね
お題:一番好きな麺類は何?
ラーメンこそ至高、ですね(^_^)🍜 お兄様はなにラーメンが好き? ユイナは味噌一択🥰🥰🧡 でも今日一蘭食べる夢見たので 一蘭も食べたい🤤
もっと見る →

出勤します❣️

1いいね
朝からラーメンのYouTube見て ラーメンが食べたくなっている🍜🍜🍜 ラスト3日❣️はやいですね お店で待ってます♡
もっと見る →

ありがとう❣️

0いいね
今日もありがとう♡ 差し入れ頂けるの とてもありがたい😵‍💫💘 スプーンで食べるタイプの ロールケーキが 結局いちばんうまい😌🌟 明日もいるよう まってるね♡
もっと見る →

お題:好きなYouTuberは?

0いいね
お題:好きなYouTuberは?
これは‼️何度でも言います バシャウマが1番面白い。 他はバキ童ch、エガちゃんねる 大食い系YouTube 色々見るんですけど 結局バシャウマが1番好きです😌💘 見たことない方、是非見てほしいです🥹 私はたまご爆乗せオムライスが ここ最近で1番笑いました🔥
もっと見る →

お題:誰のモノマネできる?

0いいね
お題:誰のモノマネできる?
このお題おもろいな 一時期狂ったように フワちゃんの某CMのモノマネしてた👶🏻👊🏻 あとはだいぶ前のネットミームですが 川に溺れるボーちゃんとかも できます(独特なチョイス)
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×