ユイナのブログ

RSS feedly

お題:おススメのお小遣い稼ぎアプリありませんか?

0いいね
お題:おススメのお小遣い稼ぎアプリありませんか?
え、これさ
アプリはないんだけど(え)
話聞いてほしい😔😔


この間お父さんからさ
急にLINEが来て
「PayPayの使い方がわからん」と

でさ、話聞いたらさ
ログイン情報貰って
口座のお金を抜き取るタイプの
詐欺で😌

合間にできる小遣い稼ぎがしたかったって
本人は言ってたけど
人生で1番焦ったね、、

友人からの紹介だったらしく
お友達も情報抜かれるから
やめろって伝えて‼️って
ああいうのって即情報抜くんじゃなくて
しばらく泳がせて数ヶ月は報酬与えて
信頼されたと思った時点で
一気に抜かれますからね

小遣い稼ぎは
着なくなった服を
某フリマアプリでちまちま売るに限る。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 17:27
おいしいもの
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×