ちいのブログ

RSS feedly

待機中です?

0いいね
ちぃのえちな取説↓

①→顔に出にくいかもですがイチャイチャ大好き
②→ねっとり奥までフェラ得意😘
③→イラマ好き(お兄さん側も加減してくれたらずっとできる)🤤
④→乳首いじる時は強めか焦らしが好き(見たらびっくりすることあるかもよ?)
⑤→AF大好きちゃんだよ。。🫣
⑥→背中触ったり舐めてくれたら声出るよ///
⑦→クリちゃんは強めに吸われるの好きかも?(ひとりえちはウーマナイザーお気に入り)
⑧→結構ドMちゃん、、、(首締め、スパンキング、拘束、ポルチオ責め、アナル舐めなどなど書ききれないけど大好き)
⑨→興奮するとチン舐めてるだけでも濡れちゃう😛
⑩→◯まりやばい。。らしいよ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 13:28
お休みいただきます

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ちい(21歳)
T:157
B:118(H)
W:84
H:123
趣味:映画鑑賞、漫画アニメ、ショッピング、お酒、ゲーム、旅行
チャームポイント:笑顔、目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×