ひすいのブログ

RSS feedly

今日もありがとうございました

0いいね
退勤いたしました~!
本日お会いできたお兄様方ありがとうございました…!

今日はお兄様方といっぱいお話できたような気がします🫶🏻︎‪

色んな場所のお写真見せてくださったお兄さまも
このお仕事とかお店のお話
たくさんしてくださったお兄様も
笑顔が素敵でひすいのこといっぱい褒めてくださったお兄さまも

本当にありがとうございました❤︎‬´-
またお会いできたらいいなぁ




来週の出勤は

8/5 17:30~
8/8 17:30~
8/9 17:30~

にしようかと考えております🍀*゜


来週は七夕祭りがありますね🎋
ひすいは人混みがあまり得意じゃないのですけど
ちょっと行ってみようかな🤔𓈒𓏸︎︎︎︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 17:42
本日も

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひすい(18歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×