ひすいのブログ

RSS feedly

お店います

0いいね

お兄様方今週もお疲れ様でした☕️
折角朝の雨やんだと思ったのに
帰る時間帯にまた降るみたいで悲しいひすいです🥺

ひすいは日中いっぱい頭を使って頑張っておりました🥹
全てはお兄様方にお会いできるこの時間のために…!!
今週も頑張ったお兄様方
私と楽しいことして素敵な週末を迎えましょう~!


今日呼べるかもって仰っていたお兄様方にも会えるといいなぁ💭 𓈒𓂂𓏸

今日も23:30までお店います(∵ゞ
8月の思い出づくりにぜひお呼びくださいませ🍀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 01:13
感謝

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひすい(18歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×