ゆりえのブログ

RSS feedly

御礼♪

16時間前
0いいね

   平日、1週間始まりましたね〜
   今週も元気に無理し過ぎずに適宜
    頑張って参りましょう

   
    昨夜、日記あげ忘れましたが、     
    ラスト枠 『T様』
  何だか懐かしい津軽弁にホッコり
   道中、運転気を付けて下さい💕
  楽しい時間ありがとうございました!


   本日の口開け枠『S様』 
  先月、はじめまして(*´∀`)からの
      お早いリピート💕
  【同じ女の子リピートしたのは初めて】
     だなんて嬉しい限り✨
 沢山、感じさせて下さって有り難う
 エッチに何回もイッてしまいました(笑)
   ドリンク差し入れもご馳走様
   またの、再会お待ちしてます💕


       
    
    何回か仙台に来てますが、
      何やら閑散期と...
   今までの半分以下のお兄様としか
   エチエチプレイ出来てません(泣)

      
     待機に戻りましたので、
    沢山のお問い合わせ&御予約
      心待ちしてます💕
  
  
 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 17:35
冷たい雨

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆりえ(48歳)
T:165
B:96(E)
W:60
H:92
趣味:旅行・映画鑑賞
チャームポイント:丸尻・すぐ濡れる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×