いく【GOLD】のブログ

RSS feedly

ラストでい

0いいね
最終日!よろしくお願いしま〜す!ビタミン不足解消にはどうしたらいいかずっと調べまくってます😂いく
もっと見る →

お酒ありがとう!

0いいね
90分!ありがとう!ずっと会話しててプレイ5分でイかせたけど白州ご馳走様!!!!!!!飲みやすくてめちゃくちゃ美味しかった😂ずっと面白くてがはがは笑ってた(笑)長渕のJeepとか順子とかあとは軍歌とか[知ってる?]って聞いたら[知ってる!]って言いながら飲んでたのもう宴だよね(笑)また「飲もうよ!あれだったら呼ぶよ!」って言ってたけど仲間との交流も大事👏🏻👏🏻👏🏻いや〜おもしろかった!これからのご飯と飲み楽しん…
もっと見る →

残り2日

0いいね
残り2日お待ちしてます❕原神は45から上がらないし気まぐれにスタレしたらイベガチャ1発で出た!ჱ̒^. ̫ .^)てかもう7月がもうすぐ߹ ߹今年はドンな夏にする❓いく
もっと見る →

おれいだよう

0いいね
60分!お兄さん!ありがとう!明日のゴルフ雨降っちゃいそうで出来ないの残念だね⛳️18:00からの飲み会!たのしんでにゃ🐱もし更に追い酒したかったら呼んでください☺️☺️(呼ぶかもって言ってたけど睡眠大事)奥さんの話とかもうほんわかしちゃった🥹私、幸せ話とか本当に好きでずっと聞いてられるくらい微笑ましいってニタニタして聞いちゃうけど許してね😂😂😂飲み会!たのしんでねん💘ブラックコーヒーありがとう☕️仕事の期間おわった…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

いく【GOLD】(20歳)
T:153
B:90(D)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×