いく【GOLD】のブログ

RSS feedly

おれいだよう

0いいね


60分!お兄さん!ありがとう!

明日のゴルフ雨降っちゃいそうで
出来ないの残念だね⛳️

18:00からの飲み会!
たのしんでにゃ🐱

もし更に追い酒したかったら
呼んでください☺️☺️

(呼ぶかもって言ってたけど睡眠大事)

奥さんの話とかもうほんわかしちゃった🥹

私、幸せ話とか本当に好きで
ずっと聞いてられるくらい微笑ましいって
ニタニタして聞いちゃうけど

許してね😂😂😂

飲み会!たのしんでねん💘



ブラックコーヒーありがとう☕️

仕事の期間おわったら
速攻飲む‼️‼️ブラックコーヒー大好き‼️

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

90分!お兄さん!ありがとう!



初めてのデリでめちゃくちゃ
反応がおもしろかった(笑)

もうゲラだから色んな話に
めちゃくちゃ笑ってしまった(笑)

とりあえずビール飲むか!って
乾杯してくれてありがとうだよ😭

もう美味しすぎてほっぺた
落ちるかと思った(笑)

このあとの飲み会
時間分払うから来る?って言ってくれたけど

やっぱり2人で飲みたいから
飲み足りない時は私召喚してね🍻

マシンガントークに付き合ってくれて
ありがとうだよ😂

可愛い子来て安心したって言ってたけど
愛嬌と顔は割と好評で自信あるからね✌🏻

20:00からの飲み会たのしんで!

いく
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 15:42
残り2日

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

いく【GOLD】(20歳)
T:153
B:90(D)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×