いちかのブログ

RSS feedly

熱夏の下健気に咲く花?

0いいね
皆様こんにちわ⤴

昨日はお休みだったので、39度というもの凄い猛暑の中、外出して来ました .ᐟ ‪凄く大きなスイカ¥1700のものを1玉GETして喜んでました .ᐟ 1人で‪ .ᐟ‪ ꉂꉂ"( ꕤ>з<)ププッ

写真はお花と空です♬.*゚
暑い中一生懸命綺麗に咲き続けてるお花は本当に素敵ですよね(*˙˘˙*)❥❥

今日も負けず劣らず暑いですが、水分 & 塩分の摂取に気をつけましょうね★

では、今日も殿方からの素敵なお誘いお待ちしてますね❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 16:39
お留守番★☆★

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

いちか(30歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月07日
投稿ムービー
2024年06月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×