いちかのブログ

RSS feedly

どうもありがとう❤

0いいね
一昨日、そして昨日いちかに会いに来て頂いた殿方様⟡.·*.

どうもありがとうございました❤

旅行好きな殿方様.ᐟ‪.ᐟ‪素敵で貴重な写真やお話を聞かせて頂いて、ありがとうございました⤴とてもビックリしましたが、羨ましくもありました☆また是非、いちかに会いに来て頂けたら嬉しいです❣️

体を鍛えてる殿方様☆

昨日はとても楽しかったです(´˘`*)胸の筋肉が動いて凄かったです.ᐟ‪.ᐟ‪普段から動くって本当に大切ですね⤴見習わなければ.ᐟ‪.ᐟ‪そして、差し入れまで頂いてありがとうございました♬*°また是非、お会いできたら嬉しいです❣️

まだ暑い日は続くので、お互いに体調には気をつけましょうね( ˶'꒳'˵ )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 14:38
夜空に浮かんだ名月と…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

いちか(30歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月07日
投稿ムービー
2024年06月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×