いちかのブログ

RSS feedly

甘いは正義❤

1時間前
0いいね
皆様こんにちわー( * ˙ᵕ˙ * )☆

昨日、大雨に警戒.ᐟ‪.ᐟ‪とか言ったばかりなのに…中途半端に晴れて蒸し暑いぃ(・・;)いちか予報ハズレ( ᐛ ).ᐟ‪.ᐟ

あ.ᐟ‪突然ですが、昨日いちかとの時間を過ごして頂いた殿方様•*¨*•.¸♬︎どうもありがとうございました❤とても喜んで頂けたし、楽しくて良き時間‪でした‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡまた是非、お会いできたら嬉しいです⟡.·*.

今日もいい出会いがあるといいなー(*˙˘˙*)❥❥

写真は、前のお休みにお友達とカフェに行った時のスイーツです❣️パンケーキがふわふわで、クリームもアイスも甘くて美味しかったです(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

それでは、今日も素敵なお誘いをお待ちしております❤❤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

いちか(30歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月07日
投稿ムービー
2024年06月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×