いちかのブログ

RSS feedly

本当にご苦労様です( * . .)”.ᐟ‪.ᐟ‪

8時間前
0いいね
殿方、姫方の皆様こんにちわ♬*°

最近やりたい事が重複していて、どこから手をつけたらいいのか分からず迷走中のいちかでございます( ᐛ)w優先順位つけるの難しいー💦

そう、ここに来る途中に雨が降ってきて(´・д・`)アレマーと思ってたら、工事をしてる方と道路に立っているガードマンさん?がいて、濡れながらお仕事していて...本当に外仕事の方には頭が上がらないなぁと改めて思いました( ˙꒳​˙ ٥)本当にご苦労様です( * . .)"

写真は、作った明太子パスタです( ˶'ᵕ'˶)素は使ってません☆

ではでは、今日も殿方様からの素敵なお誘いをお待ちしてますね❤道中お気をつけて︎︎𓂃⟡.·

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

いちか(30歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月07日
投稿ムービー
2024年06月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×