あんずのブログ

RSS feedly

レモンティのお兄さまへ

0いいね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あんずのことを指名してくれて
ありがとう💞💞


どこからか
『あんずのふ♥らが気持ちいい』
『ふ♥らが上手い』っていうのを
聞いたみたいで…///❣️


気合いが入りますね笑💦


お兄さまにたくさん感じてもらいたい
癒されて欲しいって思いを込めて…




お兄さまの色んなところを舐め舐め🎶



たくさん感じてもらえて
言葉で伝えてもらえて
嬉しかったです💖💖💖



2回戦したかったけどお時間が足りず
断念…💦



夏といえばホラーってことで
怖い話しておきながら
あんず、ひとりでブルブル震えてる((((;゚Д゚))))



ひとりで夜道帰れるか不安だよ〜꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱




またあんずと遊んで欲しいナ❤️?
待ってるね!



あんず

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 23:13
出張のお兄さまへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あんず(22歳)
T:163
B:87(F)
W:58
H:85
趣味:料理すること
チャームポイント: 愛嬌と笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×