あんずのブログ

RSS feedly

エルディアモダンのお兄さまへ

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



お部屋に入ったらビールサーバーがあって
目をキラキラに輝かせてしまった…✨


お兄さまと初乾杯🍻
いい飲みっぷりって言われちゃった💓
ビール…大好きなんです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱



お兄さまとお酒についてたくさん語り合えたの
嬉しいな〜🎶🎀


平日の昼間に飲むお酒って
なんでこんなに美味しいんだろうね!💭(笑)



シャワー浴びてからはのんびりと
2人で横になってお喋りしてか
いちゃいちゃ…💋💕



ギンギンになった🍌を寸止めするの
楽しいですᡣ(*´ `*)


最後は…たっくさん温かいのを感じて
にやにや止まらなかった❣️❣️


またお会いしたい気持ちでいっぱい!


ミーティング頑張ってくださいね🌷
ファイトです💞



あんず

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 17:43
焼肉の日ですね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あんず(22歳)
T:163
B:87(F)
W:58
H:85
趣味:料理すること
チャームポイント: 愛嬌と笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×