みれいちゃんのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね

ムーンラビットのお兄さんありがとうございました

差し入れでジュース用意してきてくれてありがとうございます

始めまったりお話して仲良しさんになってからお風呂に🛁

ポカポカに温まってベッドイン💨

乳首攻めしながら息子さんペロペロしたり69の状態でローションでシコシコしていっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです

感度抜群なお兄さんで声が漏れちゃってたのが可愛かったぁ

スッキリフィニッシュも出来て良かったです🍼💕

余った時間もまったりリラックスタイム一緒に楽しい時間過ごせて最高でした

帰り気を付けて帰ってくださいね🚙💨


♡みれい♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 23:48
おれい

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

みれいちゃん(23歳)
T:157
B:80(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×