あいちゃんのブログ

RSS feedly

事前予約で感じる愛

0いいね
こんばんは🌙

あいだよん🐰🎀

遂に明日出勤です❣️

2回目の出勤なのに
結構ご予約して頂いてて🥲💕

こうゆうお店ってあ〜暇だし行こう
ムラムラしたし行こうって
突然行きたくなるものだと思うんです‼️

だけど、こうやって
あいがいいから、あいに逢いたいからって
事前予約してくれるの本当に
涙が出るほど嬉しいです‼️😭✨

もちろん予定がどうなるか分からなくて
予約できない方もいると思うので
そんな方はしょうがない(笑)

とりあえず何が言いたいかと言うと
お兄様大好きです❣️
いつもありがとう☺️💘
明日から楽しみだね🎶

まだまだお誘い待ってるよん🫶🏻


୨୧ あい ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 10:29
次回23:00〜

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×