あいちゃんのブログ

RSS feedly

感謝カンゲキ

0いいね
おはよう☔️

あいだよん🐰🎀

出勤しました❣️

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

12時〜2時までの
出勤です👍🏻🎶

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

昨日遊んでくれた7名のお兄様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

昨日も後半はヘロヘロで
休みがないあいにお兄様が少し休みなって
言ってくれて本当助かりました😭😭😭

差し入れも移動中食べれるような
個包装のものなどありがとう☺️💕

あいを指名してくれるお兄様は
優しすぎるくらい優しくて
優しさが心に染みます😌

お礼日記なかなか書けなくてごめんね🥲
3連休はあまり予約入って無くて
まったりそうなので
3連休頑張ります🔥

今日は雨なので
会いに来てくださるお兄様も
そうでないお兄様も気をつけてね⚠️

次回案内23:10です🙇🏻‍♀️

お誘い待ってます☺️


୨୧ あい ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 07:19
ご褒美

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×