あいちゃんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
こんばんは🌙

あいだよん🐰🎀

やっと待機が来たので
お礼日記書ける〜❣️

書いていきますね💕︎

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️フェアリーD 207仲良しさん⭐️

2回目の福島一発目予約してくれてありがと💓

豪華な差し入れいっぱい貰った✨
牛タン屋さんでバイトするくらい
牛タン大好きなんだ🎶🐮🩵

今回もエロい撮影会楽しかったね📸🎶

あいにどっぷりハマって

次回予約まで取ってくれた❣️✨

クチコミも書いてくれるし神客ですっ🙌🏻


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️鬼のポケット 405のお兄様⭐️

前回問い合わせした時60分しか取れないと
聞いて諦めて今回来てくれたお兄様❣️

前回呼んでおけば良かったと後悔するくらい

今回良かったみたいで嬉しい☺️💕

フ〇ラ、素〇で2回もイッちゃったね///

SかMどっちか分からないって言ってたけど

お兄様は絶対Mです‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ラックス 203 仲良しさん⭐️

今日も入室とともにイチャイチャ///

もう愛してると言ってくるほどあいに
ハマってしまっているようで…(笑)

今回は少し意地悪さんでいじめるの
やめてくれなかったね🤭💜

また早く会いたいね〜🐰💓


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️鬼のパンツ 201のお兄様⭐️

すっごく人見知りでずっと緊張してたけど
最後の方話しやすかったって
最初より笑顔が増えていって
あいは幸せでした🌈🍀

今度はもっと時間長くして予約するって
言ってくれてありがとう☺️
待ってます🎶


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️プラスワン 105のお兄様⭐️

あい猫飼ってたり、長男の人に何故か
安心しちゃうんだけど
その安心感プラス気持ちよくなったあとの
疲労で少しウトウトしちゃったね🥲

それでもプレイが良かったっていうことで

また呼ぶねってゆってくれて嬉しい❣️

猫ちゃんに噛まれたところ早く治してね🩹


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ルーツ208のお兄様⭐️

⭐️ラックス107のお兄様⭐️

このおふたりのこと書いてたメモが
消えちゃったの‼️
だからお礼日記書けないです😭
ごめんさい🙇🏻‍♀️

2名とも最高にエッチで
楽しい時間でした👍🏻✨


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

計7名のお兄様
あいを指名してくれて
ありがとう😭💘

幸せになって帰れたかなあ❓

あいも人間だからうまく
やれないこともあるけど
もっと楽しい時間にできるように
頑張るからまた誘ってねん☺️🎶


୨୧ あい ୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 07:09
人間カイロ

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×