あいちゃんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
こんばんは🌙

あいです🐰💘

次回案内1時40分
です💕

では昨日のお礼日記書いていきます💌

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ナチュラ 210 本指様⭐️

来る度必ず呼んでくれて

ありがとう🙇🏻‍♀️💕

今日もコスプレ、撮影いっぱいしたね☺️

やっぱり撮影は興奮する///

1ヶ月ぶりのあいにすごく嬉しそうで
可愛かったね😂

あ、関西人いじりしすぎないように🫵🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️LaxⅡ 203のお兄様⭐️

本当に出逢えて良かったって言ってくれて

嬉しかった🥹🩵

次帰ってくるのは年末年始だよね❓

それに合わせて出勤しないとだね🎶

貧血気味みたいだから気を付けてね🥲

サプリものんだりしてね‼️約束🗝💕

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ナチュラ 213のお兄様⭐️

超優しいお兄様❣️
台風の前に帰る?みたいな話してたけど、
その前にまた会えるかなあ〜🤭💕

移動で疲れただろうし残り時間寝ていいよ
ってちょっとだけ休ませてくれて
ありがと😭🩵🩵🩵

お兄様が優しさが心に沁みた🥹

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️駅前ホテル 仲良しさん⭐️

最初暗かったしスーツで誰かと思った‼️

部屋入って顔見た瞬間驚いたよお😂

口悪いとか言われたのに
まさかまたまた選んでくれるとは🫨

いっつもセンスの良い差し入れ
ありがとう〜☺️🩵

もう既に半分なーい(笑)

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️自宅 なかよしの神様⭐️

久しぶりに神様に呼んでもらえて
嬉しかったあああ☺️🩵
他に行ってもうあいのもとへ
帰ってこないのかと...

いつも可愛い可愛いって褒めてくれるし、
神様といると気分上がる👍🏻✨

また、呼んでねん待ってるよ🫵🏻🫵🏻🫵🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今日はあとひと枠くらいかな❓

お誘い待ってますよん🫶🏻


୨୧ あい ୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 07:19
ぬくぬく

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×