あいちゃんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
おはよ☀️

真っ白ムチムチ
あいちゃんです🐰🎀


本日
12時〜2時まで✨


昨日のお礼日記書いていきます✍🏻

↓↓↓
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️スタート 仲良し本指名様様様⭐️

福島記念すべきスタートは
この大好きなお兄様っ🎶🩵

今日も聖水、電マ、オナニー鑑賞、撮影🔞と
盛りだくさんっ🙈💕

安定に触ってないのに我慢汁だらだらで
パンツいっぱい汚して、ビンビンにしてたね😂

今日はライトを置いての撮影で
前よりレベルアップ⤴️🔥

撮影は色々撮ったけど内容は2人だけの
秘密だね🤫㊙️
🤍
いつも必ず会いに来てくれて、
口コミも書いてくれて、ありがと🫶🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


⭐️15時頃 ナチュラ 仲良し様⭐️

またまた変態がやってきた🤭🩵

お兄様の気持ちいいポイント
掴んできたのかなあ❓今日はいつもより
早くイけて、時間に余裕が出来たね🎶

今日は変な事ゆうから何回も笑っちゃって
お腹痛いやんか〜‼️😂

私の好みを知りすぎているお土産ありがと🫶🏻

早く食べたすぎて🤤💕

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️18時頃 自宅 仲良し様⭐️

福島といえばのお兄様❣️

お引越ししちゃうみたいでこのお家で
会えるの最後かもしれないの悲しい😭

初めての福島でのお仕事の場所だったから
悲しい〜寂しい〜

でも、お引越ししてもまたこっち来て
会いに来てくれるの嬉しい🎶💕

今日もすっごく気持ち良かったね///

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️19時頃 ルアナ⭐️

北村匠海様に似てるお兄様❣️

終始可愛い、真っ白って言いながら
パシャパシャいっぱい撮ったね📷✨💕︎
ブサイクに写ってるのは消してねえ〜笑

プレイではドMで敏感さんだったね///
いっぱい感じてくれて嬉しかった🙈🩵
またいじめたいから
時間合えば会いに来てね〜👍🏻✨


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️23時頃 駅前ホテル⭐️

大阪のお兄様❣️

会った瞬間可愛すぎたらしくて、
ポケーってしてたの面白かったなあ😂

その後もずっと可愛い可愛いって
褒めてくれたし、同じ大阪でノリツッコミ
いい感じで楽しかったなあ🤭🎶

本当に大阪のただのカップルみたいに
だべってってしたのも楽しかったなあ💭

また絶対に会うぞ🫵🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️25時頃 ナンバーワン⭐️

呑み終わりのお兄様❣️

入室した時からいかにもすぐ寝そうな状態で

どんどんあいにも睡魔が移ってきて最後2人
意識なくしてたね😂

気失ってたから時間短かったのに
2回もイッちゃったね///💕
今度会うことがあれば、
今回できなかったことリベンジしよ🔥
また誘ってね❣️

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お誘いして下ったお兄様
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍🩵🩷

今日は本当に大好きな本指名様達と
すっごく優しくて可愛くてMな
初めましてのお兄様達と遊べたので
幸せ🥲🌈🍀

今日もお誘い頂けたら
あい喜びますっ

一緒に幸せになろ❓



真っ白ムチムチ
🎀 あい 🎀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 12:19
ぷりぷり

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×