あいちゃんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
おはよ☀️

真っ白ムチムチ
あいちゃんです🐰🎀

本日も
12時〜2時まで❣️

昨日誘ってくださったお兄様
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🩵

お礼日記書いていきますね✍🏻💌🤍
↓↓↓

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️スタート ルアナ 本指名様⭐️

緊張しいな本指名様❣️

お盆ぶりだね〜🎶
今日もいじめられに来たん❓って聞いたら
うんって言うから色んな意味で
いじめてあげた😂

今日はお兄様の笑顔を沢山見れて
嬉しかったなあ☺️💕

お仕事大変だけど頑張ってね🔥
また会おう👍🏻✨


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️16時頃 ピュア 本指名様⭐️

ビール大好き本指名様〜❣️

コスプレをホテルでたのんでくれたから
ナース服
着て楽しんだね🎶

お薬塗りますね〜とかイメプレ❓
みたいな感じでたまに吹いちゃうことあった
けど楽しかったね😂

膿しっかり搾り取れましたね💉💊🩷

前回同様帰り際ギリギリにビール頼んで乾杯🍻

恒例になりそうだね🤭

また会おうね💕︎無理をしない程度で‼️笑

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️18時頃 ラックス 本指名様⭐️

あいに開発されてMになった本指名様〜❣️

今日も我慢汁だらだらで
パンツ汚しちゃったねっ

今日はちょっと電マ使われたから
あいがMになっちゃったけど
お兄様はMの時の方がかわいいよっ笑

また、この期間中に呼ぶかもってことだから
楽しみに待っとるじょ🫶🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️21時頃 トゥーハート⭐️
紳士なお兄様❣️

なんだか、プレイ中の記憶よりもお話した
内容の方が頭に残ってて書くことがない😂

沢山タメになる話を聞けてよかったなあ☺️✨

あいの将来像が固まってきたっ🎶楽しみ💭

次来る時は例のアレお願いします🙇🏻‍♀️

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️24時頃 パシオン⭐️

可愛い同い年🎶🤍

SMどっちかわかんないけど、
こうゆう店では攻められたいと
風俗の遊び方をよく分かっとるなあ〜💭

いっぱい責めて寸止めしてってしたら
ドMなお兄様がでてきて、
女の子みたいに可愛い声漏れちゃったね///

いじめすぎてめっちゃ最後疲れてて可愛すぎた

またタイミング合えばいじめたいなあ〜

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️1時頃 クレア⭐️

変態お兄様❣️

あいさん人生初の顔射‼️大量過ぎた🍼
動画オプションなどなどありがと🔞🎥🩷

お兄様変態すぎて脇、足の指etc…
色んなところ舐め回されたね👅
次もし会えばお手柔らかに😂


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚
.


真っ白ムチムチ
🎀 あい 🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 12:29
♀次回案内

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×