るるのブログ

RSS feedly

おはようございます.°

0いいね

あんまりちゃんと、目覚めてなくてちょっとヘロヘロなんですけど、
今日は普通の、お昼のお仕事あるからがんばりますね~٩(´・ω・`)و

るる は朝起きるの、早起きするの、
だいぶ苦手だからお仕事の時間早かったりすると、ちょっと大変なんです💦

だから、お兄さま方、毎日ちゃんとしてるのすごいなぁって思います🍀

るる も気合い入れて、お仕事がんばりますね~🎶

また、お兄ちゃんたちに会えるのたのしみにしてますね~♡
次の出勤、わかったら、決まったらすぐに日記でお伝えしま~す✨✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 20:54
こんばんは*.。★*゚

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

るる(21歳)
T:159
B:86(D)
W:56
H:83
趣味:ダンス 
チャームポイント:笑顔 柔軟
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×