こなんちゃんのブログ

RSS feedly

うれしすぎる

0いいね

本指名のお兄様🐄

今回出勤なの見つけてくれて
福島でのお仕事とタイミング合わせてくれて
会いにきてくれたのとっても嬉しいです😭💓
なかなかお会いできないだろなって
思っていたのでめっちゃびっくりしました😂!!

今回も遅くまでお仕事だったみたいで
夜ご飯軽く済ませてたみたいで、、、
夏バテ気をつけてくださいね!!

お兄様と一緒にすごしてると
とってもほわほわして癒し空間です💓

今年はたくさん桃食べられますように🍑
またお会いできるといいな☺️
ありがとうございました!

こなん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 19:09
やばい!

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×