こなんちゃんのブログ

RSS feedly

サイボーグ

0いいね

本指名のお兄様🤖

出張帰りにお誘いありがとうございました✈️
お話きくだけでめちゃめちゃハードなスケジュール!笑
帰りに見つけて会いにきてくれて
ありがとうございます☺️💓

長い時間一緒にいてくれて
最後はお兄様おすすめのアニメを少し鑑賞できて
続きがきになってるんですけどまだ見れてない😭
帰りの新幹線で見ますね!!

いろんなおすすめを教えてもらえたので
わたしの見たいリストが一気にうるおいました🎥

感想またお伝えしたいので
次回もお会いできますように
おにぎり美味しかったです🍙
ごちそうさまでした🤤

こなん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 22:19
おねむ

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×