こなんちゃんのブログ

RSS feedly

お香すき!

0いいね

初回指名のお兄様🧙

おっきい一軒家ってはじめてで
めっちゃびびりながらお家にお邪魔してしまった😂

選んでくれた理由がYouTuberの名前でって
わたしもこなんって名前になった時
アニメのキャラクターよりもYouTuberの方を
1番最初に想像したので
すっごいテンション上がりました❤️‍🔥❤️‍🔥

時間いっぱいくっつけて
楽しい時間過ごせたよ〜ありがとう😊🫶
明日も頑張れそうって言ってくれたのが
めっちゃ嬉しかったです😭💕
クールな感じだったのに可愛い😭💕

またお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました💓

こなん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 18:19
むきむき

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×