こなんちゃんのブログ

RSS feedly

長距離移動

0いいね
本指名のお兄様🚗

出勤知って東京から
会いにきてくれてありがとう😳!!
まさかまたお会いできると
思っていなかったし
この為だけに来てくれたの驚きました😂

お忙しい中時間つくってくれて
ありがとうございました☺️💕
お水もいただいたのに写真撮ってなかった〜😞
しっかり飲み干しましたよ!!

お仕事もだし、くる途中天気も悪かったって
お話ししていたので無事帰れていますように!

今度は出張とか旅行のタイミングで
またゆっくりお会いできますように👏
ありがとうございました🤭

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 20:09
いいいっぱい!

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×