こなんちゃんのブログ

RSS feedly

ちゃいな!

0いいね
初回指名のお兄様🐶

たくさんオプションつけてくれて
ありがとうございました😊
ソファーのシーツ大丈夫だったかな!?
お部屋出た後は雨も止んでたし
飛んでいってませんように🌪️

コスプレのチャイナおしゃれすぎて
なんだか難しかったの
思い出し笑いしちゃってる😂

お兄様たくさん笑ってくれるし
いっぱい褒めてくれたので
とっても癒されちゃいました☺️
今度スマホ変わったら
ワンちゃんの写真撮ってみせてね〜🐶
差し入れも美味しいのたくさん
ありがとうございます💕
またお会いできますように!!

こなん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 20:09
さむがり

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×