こなんちゃんのブログ

RSS feedly

勢い大事!

0いいね
初回指名のお兄様⚽️

お酒とお友達からの勢いで
はじめてのデリヘルデビューに
わたしを選んでくれてありがとう😂
お兄様ずっとニコニコしてて
緊張してるって言ってたけど
たくさんお話もしてくれるし
合間合間ですっごい気になること突っ込んでくるの
めっちゃわたしのツボでした😂💕

お盆休みは息抜きしっかりして
身体に気をつけて元気に仙台で過ごしてくださいね!!

とっても楽しかったので
いつかまたお会いできたらいいな☺️
ありがとうございました!

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×