こなんちゃんのブログ

RSS feedly

伸び具合

13時間前
0いいね
本指名のお兄様🚄

前回お盆前に来ちゃったので
お兄様には会えなかったから
今回は2ヶ月ぶりにお会いできて
とっても嬉しかったー😭💛💛
お仕事合わせて来てくれてありがとうございます😭💛💛

お兄様いつも髪の毛綺麗だから
お話聞いたらとってもこまめにケアしていて
すごい素敵!!!
歯ブラシわたしが真似しちゃって
ケースまで同じ色になっちゃったから
間違えないように気をつけないとだね🤭

今回は梨買って帰れたらいいなー!
いつも甘やかしてくれてありがとう🥰
身体に気をつけて元気に過ごしてね!
また会えますように!!

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 21:39
あなごさん

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×