こなんちゃんのブログ

RSS feedly

初リピート

23時間前
0いいね
本指名のお兄様🐶

お兄様のはじめてのリピートに
わたしを選んだくれてありがとう〜😭💛💛
ずっと幸せだ〜って言ってくれて
嬉しくなっちゃってずっとニコニコでした😊

わたしが漢方を寝る前に飲んだせいで
ちょっとお腹がぐるぐる🌀
していたら他のお薬のこととか
教えてくれて助かりました!!
帰ったら試してみるね✌️✌️
お兄様が心配していた
粗相しないでなんとか過ごせたよ!!笑

今度はお腹の調子もいい状態で
もっともーっと素敵な時間過ごしましょうね!!
わんこの写真忘れないでねー!!笑
ありがとうございました😚

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 17:49
活発!

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×