りさのブログ

RSS feedly

シグナル

0いいね




お礼です💌



シグナル203
でお誘いしてくれたお兄さん💓


先程はありがとうございました😆


スタミナが...って言ってたけど
無事たっぷりスッキリしてもらえてよかったー🥴💓

お話しててびっくりしたけど
お兄さん凄すぎ!!😳
私もお兄さん見習って頑張るね🥺✨
体壊さない程度にもうちょっとの期間
頑張れー😖🫶

お兄さんのオススメ挑戦してみる😆
色々教えてくれてありがとう💓




お誘いありがとうございます💓




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 10:14
六甲

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

りさ(26歳)
T:160
B:95(G)
W:76
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×