りさのブログ

RSS feedly

ビジホ

0いいね



お礼です💌



ビジホ
でお誘いしてくれたお兄さん💓



あの短時間で○回も💓
こんなに絶○さん初めてでした😳❤️‍🔥
やっぱりヌルヌル...最高だったね🥴
いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥺✨


旅行のお話も全国の○ー○のお話も楽しかったー😆✨
私も色々行ってみたいな🙄💭
色々教えてくれてありがとう💓
気を付けて帰ってね🫶




お誘いありがとうございます💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 08:44
イキナ210

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

りさ(26歳)
T:160
B:95(G)
W:76
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×