新人☆ウラン【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

今日もお店いるにょ!

2日前
0いいね

こんばんは!

ウランですっ( *´꒳`*)


昨日DIVAとエースで呼んでくれた

お兄様ありがとうございました!


DIVAのお兄さん!

可愛がってくれてありがとᡣ𐭩 ̖́-

お兄さんのクンニ気持ちよくて

沢山声出しちゃった(⑉・ ・⑉)

また会えればいいなぁ( *´꒳`*)


エースのお兄さん!

久しぶりに会ったね(˶’ᵕ’˶ )‪︎

休んでばっかで心配かけてごめんね💦

うちら話しに夢中になって

本題入るの遅れちゃったねꉂ🤣𐤔

また呼んでね!待ってるね❤︎


今日も18時から3時までの出勤です!

3連休ラストだからウランと会って

ほしいなぁ(*´³`*) ㄘゅ💕

待ってるよー(♡ω♡)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 19:30
ウラン待ってるからね ❤&#…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

新人☆ウラン【EDENコース】(青森出勤)(20歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×