業界未経験激カワすず【青森弘前可能】のブログ

RSS feedly

げんきですよ〜

3いいね
すずです🌻

いつしかのお礼💌と昨日のお礼💌です
🌻シンドバッド2回目のお兄さん
約2ヶ月ぶりぐらいでお久しぶりだったね
でも、変わった性癖はそのままである意味安心したけど笑笑
すずがすぐギブになっちゃって
汗だくになったね‪💦‬
フェラ上手だねって言われて嬉しい言葉です💕︎
また呼んでくれたら嬉しいです✨

🌻ココホテルのお兄さん
あまりデリ呼ばないのにすず呼んでくれて嬉しいです💗
しっかり細かい所まで見てくれてるいいなーって、
緊張がこっちまで伝わるぐらいしないでよー笑笑
全然気楽で大丈夫だからね💕
最初ちゃんと攻めてたのに交代したら
時間ギリギリになっちゃって危なかったね🍼
もしまた呼ぶ機会あったら待ってます☺️

🌻ビジホのお兄さん
2回目の青森だなんて初々しいです
初めてのデリがすずでよかったなって思えたらいいなぁ、
全身敏感すぎて早めのフィニッシュは内緒ですね🙊
お話も沢山できて
味噌カレー牛乳ラーメン食べに行けたかな??
もし機会があったら感想待ってます🙆‍♀️

なかなかブログ更新してなくてすみません🙇‍♀️
本日もありがたいことにご予約していただいて
感謝です🙇‍♀️

出勤バラバラですが夜の時間帯を開けていただけたら嬉しいです💗

いつもとは違うプライベートすずの写真を載せて
詳しいことはまた今度にでも💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月27日(Fri) 11:49
週末出勤してます✋

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

業界未経験激カワすず【青森弘前可能】(20歳)
T:153
B:88(D)
W:68
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×