グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

RSS feedly

今夜も変態いますっ

1いいね
こんにちは🐰☀️
昨日もありがとうございました‎🤍

本日20:00~23:30出勤🎀
レディースDAY前のむちむちるい、
エロと癒しお届け致します(*ˊ˘ˋ*)

お手てリピ様、
事前予約ありがとうございます❣️
今夜も気持ちよくしに行きますね☺️

まだ空きあります👼🏻💭
お誘いお待ちしておりますっ💓

来週はお手てのみの出勤となります✋🍼

昨夜のお礼💌

♡弘前シンドバッド、新規様♡
初デリに選んで頂いて。。
お誘いありがとうございました︎^ ^
通常コース、オプションBセット♡
なかなかえっちな内容で伺いました🥰
変態が襲いに来たみたいなかんじに
なってて、ローターつけたまま
襲わせていただきました( ˶'ᵕ'˶)
終始ずっとビンビンで元気なお兄さんの🍌
いろんなとこ感じてくれて嬉しかった👅
あんまり。。って言ってたわりに
お兄さんの攻撃も気持ちかったです🤭
最後いっぱいピュンって🍼💕
退室前の雑談も楽しかったです!
ありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )

♡キュアラ、新規様♡
移動の待ち時間長かったですよね(><)
お誘いありがとうございました‎🤍
最初の人見知りなんだった?ってくらい
途中からいっぱい笑って過ごしました☺️
童貞はあんなえっちなことしませんよ?笑
変態なお兄さんだということはすごく
よく分かったのでお仲間です✨✨
笑いすぎてなかなかエロに切替出来ず
とりあえず先攻るいでいろいろ👅
恥ずかしいっておちん○ん隠されたけど
気持ちかったならよかったです🍌💕🚬
お兄さん攻めになったらイジワルで
いっぱいるいの表情楽しんでましたね🫣
溺れさせることは出来なかったけど
いっぱい気持ちかった🐳🐳💕
悔しさが残りましたが楽しかったです︎^ ^
ありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月07日(Sun) 21:35
願い事ありすぎる!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

20:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×