グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

RSS feedly

さっぱりした🐳

1いいね
こんばんは🐰🌇
おやすみ中のるいです💎

本日もお疲れ様です‎🤍

レディースDAY直前で。。
来る前にやらなきゃ!っていう
謎の使命感で実はつい先程の事後📷💕
いろいろ使ってびしょびしょの
モザイク案件なのでむちむちをお届け😇

ふわふわタイム中に更新してるので
あとちょっとしたらお風呂入って
リラックスしてきます♨️

今週はお手てコースでの出勤なので、
お兄さん達のおちん○んびんびんにして
サクッといやらしく搾り取りたいな🍼💕
お手てでもしっかりエロお届け🔞👯‍♀️

11日(木)22:00~0:00
お時間合うお兄さんからのお誘いを
お待ちしております🎀

ちなみに明日は昼までの問い合わせで
22:00~お手て出勤可能です💡

きょうの晩ごはんは何かなー?🍚
食べ物のことしか考えてないるいです笑
こちらお休みの日はよく食べて飲んでます🍻

エロ要素のない日常独り言日記︎でした^ ^
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月10日(Wed) 17:20
夏っぽ。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

20:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×