グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

RSS feedly

日記通りの変態JKですよー?

1いいね
こんばんは🐰🌙
本日おやすみのるいです💎

昨日はリクエスト出勤
ありがとうございました‎🤍

次の出勤まだいつになるか微妙なので
決まったらお知らせ致します(* ‥ *)

昨日のお礼💌

♡グランステイ、新規様♡
たまたま日記見らさって気になってくれて
お手て80分リクエスト感謝です‎(*´꒳`*)
しかも濃厚なオプションAセット‎🤍
JKで会いにいきましたが好評で
嬉しかったです😊💖
イケナイことしてる気になって
緊張してましたがじっとりキスしたり
乳首舐めたりしてゆっくりねっとり
フェラしていっぱい感じてましたね🤭
途中から生乳生尻も触られたのもあり、
るいはパンツの中濡れぬれー!
四つん這いになったときおしりも
褒めてもらえて嬉しかったです🍑
ドピューって濃いやつたくさん🍼︎💕︎
お兄さん自身もびっくりしてて
いっぱい出たの感激です(*ˊ˘ˋ*)
一旦休憩でいろいろお話して、
2回戦目もいけてにやにや🫣
あれはドライなんですかね?🍼︎💕︎
また機会があればよろしくお願いします☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月21日(Wed) 19:39
あなたのバニーガール

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

20:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×