グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

RSS feedly

エロさ満点で褒められた日

0いいね
こんばんは🐰🌙
本日も1日お疲れさまです(*´꒳`*)

昨日は満員御礼ありがとうございました🤍
本指様方、新規様に感謝です❣️
問い合わせあったけど会えなかった
お兄様方も数名いらっしゃるみたいで、
またお誘い頂けたら嬉しいです😭✨

本日は22:00~0:30(帰る時間)
青森、大釈迦にて出勤します🚗
レディースDAY前なので激しい指入れ🙅🏻‍♀️
事前予約受付中です📞✉️︎💕︎

昨日のお礼💌
♡シンドバッド306、本指様♡
賞味期限過ぎる前に会えたね!🍡
今月もありがとうございました🤍
美味しいお土産と素敵な差し入れも
毎回たくさんありがとうございます😭✨️
近況報告から始まっていつものことだけど
いっぱい話して、いや話しすぎちゃって笑
ついつい話し込んじゃうから次回からは
もうすぐにお風呂場GOして話そうね🧴‎🤍🫧
アレをちゃんとガリ勉モードで学んでおく🙆‍♀️
洗ってるときから気持ちいいって言ってくれて
ベッドでフェラしてるときいいかんじに
苦しんでてニヤニヤしちゃった😈︎💕︎🍼
次回ジャイアンといろんなことしようねっ!

♡ムーンホテル、新規様♡
お誘い頂きありがとうございました🤍
飲み物も頂いちゃってご馳走様でした☺️
初め緊張しましたがわりとすぐ盛り上がって、
イチャイチャだけでTバックあんな風に
なっちゃって恥ずかしかったです(* ‥ *)
るいの濡れ過ぎにすごいびっくりして、
いっぱい可愛がってくれて気持ちかったな💞
フェラも気持ちいい褒めてもらえて(*ˊ˘ˋ*)
最後お口で受け止めて🍼︎💕︎
悔しがってましたが気持ちくなってくれて
るいは嬉しかったですよ👼🏻💭🤍
激アツからの当たりだったでしょうか?🫣
また機会があったらお待ちしております!

♡シンドバッド117、本指様♡
お久しぶりのご対面( *´꒳`* )!
ラスト枠お誘いありがとうございました🤍
昨日わりと初めからフレンドリーでしたね🤭
ハイボール、るいも飲みたくなりました✨️
シャシャっとシャワーから元気🍌︎💕︎
ベッド行って照明調整楽しんでから
いちゃいちゃして可愛がってもらって(⸝⸝ ˇωˇ )
いっぱいチューしましたね!
そっからいろいろ舐めたりフェラして
いつも言ってくれる「えろっ!」で
しっくすないんの体勢になって責め👅
ピュンピュンいい発射でニヤっと見つめて
搾り取っちゃった🍼︎💕︎
時間あるときゆっくり休んでくださいね🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 20:59
濡らしながらのご奉仕。。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×