グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

RSS feedly

きょうの寝起き姿

2いいね
こんにちは🐰☀️
昨日もありがとうございました🤍

8月は体調不良や本業多忙につき
あまり出勤できませんでしたが、
いつもの仲良しさん、GW振りに約束通り再会しに来てくれた本指様、新しい縁のお兄様方に可愛がられ愛された8月でした🌻

「エロと癒しをお届け」をポリシーに
今月も逢いに行くので愛してくださいね💋💗


明日からの週はレディースDAY予定なので
お手てコースでの出勤になります🍼︎💕︎
終わり次第通常コース可♡😊♡

早朝ムラっとして静かにオナニーして
そのまま寝落ちしたのですが
起きたらこの姿で🤦🏻‍♀️
ナイトブラ床に投げ捨てられてて
どんだけ必死だったの!😂
よくお兄さんたちにも言われる。。
性に貪欲なるいです💎✨️笑

るいはこれからメイクしてお仕事です😭
休みたーーい、あそびたーーい
余裕こいてのんびり日記書いてたら
時間ギリになっちゃった🏃‍♀️💦

では、9月もえちえちに♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月04日(Wed) 20:57
最終回ってさみしいよね、

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×