グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

RSS feedly

フライングだよ!って

20時間前
1いいね
こんにちは🐰☀️
本日17:00~23:00出勤るいです💎
青森から弘前まで🚗
お誘いお待ちしております(灬ˇωˇ 灬)


昨日のお礼💌
♡シンドバッド、本指様♡
前回お手てコースだったのでお兄さんは
どんなプレイをするのかなー💭とか
考えたらやはりフライング濡れ発動して
「はやいから!笑」って笑われた🫣😂
そっからお風呂行って洗いっこして
すでにおっきくなってたお兄さんの
おちん○ん見たらいじめたくなって。。
お風呂で1発出ちゃいましたね🍼💕
ベッド行って話してたらくっついてきて
いきなりのお兄さんSモードで😈笑
逆襲されてすんごい焦らしては焦らして
乳首とかクリを責められびしょびしょ。
散々焦らされてからの指入れられて、
ふわふわしちゃいましたね🐳💕
最後しっくすないんでお兄さんの責めて、
るいもすごく気持ちくされて顔騎で
お兄さん溺れにいってましたね🍑笑
苦しみながらの射精エロかったです🍼💕
昨日のを思い出して今日のお仕事頑張って下さいね!🥺❤️‍🔥笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

20:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×