ルイのブログ

RSS feedly

注意喚起?

0いいね

爪が伸びてる状態なら、
爪をきって爪ヤスリまで
するのを、お願いします。

爪がギザギザのまま体、
デリケートな場所、
触れられたら
当然痛みがあります。次の予約のお仕事が
行けなくなる可能性もあります。

不機嫌になるのが分からないし
相手に対する配慮として
当たり前です。

お部屋入ったら一緒にシャワー
浴びますよね?歯磨きうがいもしますよね?
それと同等ぐらいの常識を
注意喚起してます。


それに対して異議申し立てがあるのでしたら
わたしとは合わないので、違う選択をしてください??よろしくお願いします。


切り替えて次のご予約行きます〜???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 15:06
圧倒的

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ルイ(26歳)
T:163
B:87(E)
W:56
H:86
出身:福岡県
趣味:温泉・買い物
チャームポイント:目・胸
好きなタイプ:紳士な方・優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×