みなみのブログ

RSS feedly

おはよございます

0いいね

本日も元気に出勤します

もう既に8月入っちゃいましたが
7月も本指名様❤︎ご新規様❤︎
数あるお店の中からみなみを選んでくれてありがとうございました😊
楽しい時間と共に皆様のお陰で毎日充実して過ごせました˚✧₊
感謝の気持ちでいっぱいです❤︎

8月も出勤マチマチになるかもですが
よろしくお願い致します˚✧₊
先週1週間まるまる体調崩しちゃった分
今週は頑張りたいと思います


来月から出勤減るかもしれないので
是非8月の最大イベント中に
Minamiに会いに来て頂けたらうれしいです❤︎

それでは今週も皆様無理なく☺️
お仕事頑張って下さいね💪
熱中症⚠︎だけではなく水分摂取は大事なので忘れずに水分こまめに摂るように〜!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 10:36
ムラッと…

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

みなみ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×